haruとバイク

2019.6月はてなブログ開始 孫のharuとバイクの事を主に書いてます🙂

娘が来た!ひとりで来た!(≧∇≦)

 

2/6㈯娘がひとりで里帰り?しています。

日曜に、代々木で健康運動指導士の更新の受講が丸1日あるそうです。

孫は、旦那が子守です(*´ω`*)

 

 

 

 

娘と2人きりって、ハルが産まれる前に旅行した時以来!

6年ぶりー

マジで嬉しいの(*´▽`*)♪

 

 

仕事帰りに、HONDAのリュック一杯に、
f:id:haru-to-bIke:20210206201524j:image

買い物しました(笑)

これを背負っての帰宅っす。

へへ(*´▽`*)

ネギも出ています(`・ω・´)ゞ

これは、通勤バッグですが

ボルドール購入時に買ったので、もう8年以上使っています。

大好きなのです(*´ω`*) 

 

 

娘に食べさせたい物が沢山です!f:id:haru-to-bIke:20210206201831j:image
飲み物も準備オッケー(*´ω`*)
f:id:haru-to-bIke:20210206201745j:image

 

 

そうこうしていたら、

「今、小菅でーす!」と連絡が入りました。

 

 

ヤバイよ、ヤバイよ…(;・∀・)

ビール冷やして…
f:id:haru-to-bIke:20210206202047j:image

 

 

 

ご飯炊けたから、すし飯作って…
f:id:haru-to-bIke:20210206202127j:image

 

 

ここから、テキパキ!サクッと握りますよ

(*´▽`*)

 

今日の握りは、鯵とホタテだよー。

f:id:haru-to-bIke:20210206202246j:image

鯵には、ネギと生姜

ホタテは、ワサビです(*´▽`*)

 

 

もやしを茹でてダシとキムチの素を和えた

ツマミ…(;´∀`)

 

 

鰯のつみれとハンペンの味噌汁。

 

 

それと、娘の好きな

アボガド入りのコブサラダ(*^_^*)

半熟玉子は、アクセント♪
f:id:haru-to-bIke:20210207025221j:image

お昼なので、簡単に済ませちゃいます。

 

こんなのでも、

うめぇー!うめぇー!って

2人で叫んで食いました(笑)

 

 

さて、ウチ風呂もナンですので

近くのスーパー銭湯へ行ってきましたよー!


f:id:haru-to-bIke:20210206203526j:image

 

隣に、こーんなデッカイマンションが建ってしまい、せっかくの露天風呂に屋根が付いてしまったよ(泣)


f:id:haru-to-bIke:20210206203616j:image

 

 

熊本までのロンツーの時、温泉で、

私の手術の跡を見て驚くオバサンが居たっけ。

鏡越しに見られ、そして振り向かれ…(・_・)

あの時は、術後1ヶ月以内でまだ赤黒くて確かに見ちゃうかも…。

 

 

最近の色は、薄くなってきたけど

この先も、こんな物なのかなー?(゜-゜)

まぁ、綺麗にはなりませんわ。

 

しょうがない

気にしない、気にしない(*´▽`*)

 

 

いたずらっ子の妹ちゃんが居ないから、

本当にのんびり入れましたわ(笑)

 

 

 

ハルの七五三の時に母親を宇都宮まで連れて行き、背中を流したっけ(*´▽`*)

 

 

今回も、お互いに背中を流しあい

 

娘に

 

おまえの背中は、ちっちゃいなー(笑)

 

 

 

お母さんの、ここは洗っていいの?

(・・;)

 

と、傷をゆっくり触る。

 

 

 

もう、大丈夫だよー(*^_^*)

 

 

 

帰宅してからは、娘の好きな

 

肉詰めピーマンをツマミにして、

ビールを飲みながら
f:id:haru-to-bIke:20210207024338j:image

 

 

アマゾンプライム

 

【翔んで埼玉】を見て2人で爆笑♪

(*´ω`*)

 

 

久しぶりに母娘で

のんびりしてましたわー(*´▽`*)